花菖蒲&紫陽花 | おじさんの不定期日記

おじさんの不定期日記

日々の出来事&楽しみの記録

6月に入り、花菖蒲が観賞できる、かわつ花菖蒲園が

昨日から、解放されていましたので、早速今日

行って来ました。

まだ、咲いていないのが、結構ありましたがまずまず

でした。

その後、時間も余裕がありましたので、紫陽花が

咲いているかな~と思い番の州公園へ行って

見ました。

思いのほか結構咲いていましたので、散策

して来ました。

 

かわつ菖蒲園の花菖蒲

 

 

 

 

 

休耕田に、こんな物が・・!

 

 

 

 

 

番の州公園のアジサイ

 

 

 

 

 

園の真ん中にある噴水広場にあったスイレン