航空自衛隊 美保基地 航空祭 2024/5/26 | おじさんの不定期日記

おじさんの不定期日記

日々の出来事&楽しみの記録

昨日 5/26(日)に、鳥取県境港市の航空自衛隊 三保基地

にて航空祭があったので、行って来ました。

天候は、まずまずでしたが、ブルーインパルスの飛行が予定

されていませんでしたので、来場者は少ないようでした。

昨年は、道路も大渋滞していましたが、今年は非常に

スムースで行けました。

渋滞を考慮して、早めに出掛けましたが、早く付き過ぎて

暫らく待つ事になってしまいました、また、基地ゲートも

早く来た方たちが、開くのを待って渋滞していました。

見ようと思っていた物が午前中でしたので、お昼には

基地を出ました。