築城基地航空祭 2023.11.26 | おじさんの不定期日記

おじさんの不定期日記

日々の出来事&楽しみの記録

先日、福岡県の築城基地航空祭へ行って

来ました。

こちらからは移動時間約5時間30分の

長旅で少々疲れましたが、当日は風もなく

晴天で絶好の航空祭日和で開門から

大勢の方が居ました。

約60,000人以上の見学者で大変混雑

していましたが、展示飛行を行うパイロットも

大勢の前でテンションも上がったのか

かなり攻めた飛行で度肝抜く高さの飛行で

感激しました。

 

 

 

 

 

開門直後は、こんな感じでしたが、1時間後あたりからは、すごい人でした。

 

F-2 勢ぞろい

 

 

 

 

 

F-15もアフターバーナーで爆音を轟かせていました。

 

 

 

ウイスキーパパも気持ちよく暴れていました。

 

 

ブルーインパルスもフルバージョンで素晴らしい曲技飛行でした。