梅雨時期に似合う花 | おじさんの不定期日記

おじさんの不定期日記

日々の出来事&楽しみの記録

讃岐地方も梅雨入りして、梅雨時期にふさわしい花が各所で

見頃を迎えているようでしたので、ちょっと欲張って

まったく方向も違うのですが菖蒲・アジサイと3カ所

行って来ました。

今日は日曜日で、時期と相まって想像以上の人出で

混雑していました。

 

 

坂出市川津町 かわつ花菖蒲園

 

 

 

 

 

 

 

 

品種を混在して植えられていました。

 

 

三豊市詫間町 紫雲出山

 

濃霧で、ちょっと違った雰囲気でした

 

ミッキーマウス??

 

 

真っ白で海は全く見えず!

 

梅雨時期の使者かな!

ちょっと雲海のよう!

 

観音寺市粟井町 粟井神社