昨夜、喘息のゼーゼー音、咳、痰
の症状がありました。

4月に肺炎になった際に
人生初めて気管支喘息
も併発していると言われ

わたし喘息持ちだった?キョロキョロ
今まで言われた事もないよ。

急になるもの??と不思議でした。

根拠はないけど
肺のせいなんじゃないか?と
勝手に思ってます。

今朝も胸がなってるゼーゼー
回診の時に先生に話して!と
看護師さんに言われたのですが、
退院出来ないと嫌なので
lightに報告しました。

退院後
・パルスオキシメーター94以下
・38°くらいの熱が出た場合
はすぐ病院に来てくださいとのこと。
息苦しくて肺が痛かったりしたら
我慢しないで夜間でも来てくださいと。

⬆️
言われなくても怖いから来ますー😅

喘息のお薬
_____________
シングレア錠
テリルジー100エリプタ30吸入



______________
これは引き続き使用するよう言われました。


次の外来は…6/4
病理結果も出る日なので
かなり緊張しちゃうな。