今年も宜しくお願いします
早くも2024年、8日ですね。

年末から、扁桃腺が腫れ、
熱が出るのを恐れて29日に
耳鼻咽喉科に駆け込み受診してもらい
お薬を処方してもらいました。

これで大丈夫🙆‍♀️

安心して年末年始を迎えられる
と思っていたんですが、、、

元旦から38度の熱で寝込んでおりました。
抗生物質を服用してても効かなかった
なんという低免疫力…

駆け込み病院、意味がありませんでした。
3日経過して大分よくなって
今は36.9
夜になると体温が上がるので

もちろん、コロナも疑い、まさか
3回目の感染か?と心配でしたが、
抗体検査2回もやりましたが
陰性だったのでホッとしました。

お正月だし、姉がきていたので
凄く心配だったんですが

まんまと姉に風邪がうつり、
この三連休は姉が寝込んでおります。

申し訳ない気持ち…


さて
2024年がスタートしましたね。

ただの風邪でしたが、
久しぶりにただの風邪をひいたなという感想です。

この三連休は、ある意味私のお正月休み🎌
アクティブに動きたいのに、ダラダラと
過ごしています。

前のブログで傷に触れましたが
ロボット手術から丁度1ヶ月経ちました。
傷もかなり良くなったので
経過を比較してみました。

肌がカサカサで恥ずかしいですが

ますば、おへそ
めちゃきれいになりました。
どこ切ったの?ってくらいきれいなので
先生に感謝です。




そして、次は4箇所の傷痕

こちらも順調です。

写真は1箇所ですが、残り3箇所も

こんな感じになっています。





傷がきれいに回復しているので

良かったなと思います。

一応、来月くらいまでアトファインは

使っていこうと思っといます。



先週、生命保険会社に連絡をして

保険請求資料を取り寄せました。

次の外来は1/16


またその頃ブログ更新します♡