昨日は2時になっても寝付けず
結局睡眠時間は3時間でした。

今日から仕事なのに💦


何故、仕事復帰に焦っているかと言うと
この病気が見つかるまで、
何回婦人科に行ったか。
体がん検査を何度したか…
総合病院て無駄に時間がかかるから
1日かがり。
そのたびに休むしかなかった。


私の会社は毎年4月に20日の有給が
もらえるんですが、
病院ばかり行ってると遊びの有給が
取れなくなってしまいます。

今回は、予定してた10月の手術が
コロナに感染したことで延期になって
しまったので、尚更でした。

病院に行く為の有給
入院に必要な有給

ここ数年、遊びで使った事がありません。

退院後も外来もあるし
私の有給はもうカツカツですなんで💦

ゆっくり休みたいのに
仕方ない状況なんですね。




今日午前中の仕事は、(リモートワーク)
立ったり座ったりして
なんとか大丈夫だったのですが、
お腹よりなんとも腰が痛い


ロキソニンを飲んでも効かず。
どうしたものか…悲しい

いつもお世話になってる整体のお店に
相談したら、うつ伏せにせず
施術できるから、動けるなら来てみては?
と言ってもらえたので、行くことに。

そしたら、な、なんと腰痛が
あっちゃうまに改善❗️

凝り固まってたそうです。
ほぐしてもらって、ほんとに楽になりました。

多分、ダヴィンチって
手術中の体勢や、角度📐もつけて
手術するから、同じ体勢での数時間は
身体にもダメージはあったんだなと思います。


思い出したけど、手術が終わって
病室に戻った時、左手が痺れていて
どうにも違和感があったんです。

姉曰く、何かに圧迫されたように
左手が黄色く血が通ってなかったと
言っていました。

しばらくマッサージをしてくれて
ようやく腕が楽になったのを覚えています。

これもダヴィンチの承諾書に書いてあった
内容でした。



段々と身体が回復してきているのが
今日は実感できましたが、食事は
しばらくは気をつけて行きたいと思い


    

朝☀️

4枚切りトースト🍞
なめらかプリン🍮
ホットコーヒー☕︎




ビックマックセット
(ジャンク手を出しました)


夜🌙

野菜スープ🍲
カルビ焼肉
ポテトサラダ🥗




体調が良かったので自炊しました



今の悩み

食べるとすぐ下痢になりますショボーン
今まで生きてきて便秘で苦しんで
R1を数年毎日食べ、便秘は解消され、
この手術を受ける前は
普通に便通のいい人でした。

下痢なんてなった事ないし
戸惑っています。

食べたら電車乗れないやん…💦