次から次へと…忙しい私です。

以前書いたブログ↓
これが悪化しまして…
前よりも傷口が盛り上がり、患部を触ると
痛ーっ💦
ってなるもんですから、家族に病院にいけ
と言われ行ったんです。


あー、ケロイド体質だね。
飲み薬と貼り薬で治療しましょう

と言われ、今治療中です。
毎日張り替えるステロイドのテープと
飲み薬

これてよくなるそうです。


だけど、私一人暮らしなんで

背中に毎日張り替えできないんです💦

週に2回姉が泊まりにくるので姉頼み。

なかなかよくなりません。


こんな時、結婚してたら良かったなぁと思います。

そんな時以外は全然思いません笑

独り身に満足してるんでスター


こんな1cmくらいの傷でこんな事になるなんて

12月の手術痕はどうなるんだ…

不安すぎる。


心配になって皮膚科の先生に相談しました。

ダヴィンチ手術を控えてること、傷口が

不安な事を。


そしたら、入院中は薬を持込めないから、

退院したらすぐ飲み始めるケロイド予防用の

飲み薬を出してあげるから飲んでね。と。


ありがとう😭先生

相談して良かった。



ダヴィンチの傷口は5箇所もあるし

全部ケロイドになったら恐怖しかないですよね💦


ひとまず安心。


子宮全摘に向けての記録ブログなのに

関係ない、いろんな問題ばかりで

読んでくださってる皆さんには申し訳ないです汗うさぎ