今日はイベントでワクワクさんが来ていたので、見に来ました🤭

小さい時にテレビで見ていたワクワクさんが生で見れるなんて嬉しすぎました🌼

なんだろ、いつもそうだけどTVで見てた人とかを生で見ると、頭がキャパオーバーしてしまうのかちゃんと見ていたのに記憶があまりないみたいな感覚に毎回なります😅

ちゃんと覚えていてくれよって毎回思います😭


ワクワクさんはいつも家にある身近なもので工作してくれるので、アイデアがなるほどなって今日もなり、とても楽しめました✨

大人になっても、会えたら嬉しいワクワクさんの存在がありがたいです🥰

いつまでも元気に活動してほしいです😊

ワクワクさん私の住んでいる地域に来てくれてありがとう❣️子供たちもすごく楽しそうだったけど、大人の私も楽しかったですよ〜🥳


いい思い出に、お昼はスタバでエビアボガドサンドともっとメロンフラペチーノ飲みました🤭

メロン果肉がたっぷりで、ほんとに美味しい😳