今日は、甘いものが食べたくて仕方がなかったので、前から飲みたかったスタバのメロンのフラペチーノと、店員さんオススメのメロンのドーナツを食べました☺️美味しかった🤭

背徳感満載です✨


昨日と一昨日頑張って本を読んだのでそのご褒美でもありますね🍀

パートさんが貸してくれたメイクセラピーの本を読んだのですが、メイクの事に興味あって貸してもらったのですが、接客も参考になるよと借りました。

確かに、接客の基本が書かれていてすごく参考になりました。どうりで、そのパートさんは接客が上手いわけでした。


今日は仕事中に接客があったときに取り入れてみようとしましたが、ぎこちなくなったりしてしまいちょっと上手くできませんでした😅

明日も仕事頑張ります🍀

明日行ったら休みだー😊