昨日は、桜が満開でした🌸

実はちょっと気持ちが落ち込んでいて、通勤途中の桜に癒やされました☺️


この頃、人生の折り返しの歳(だと私は思っていて)だからか、今まで生きてきて私と関わってくれた人を良く思い出します。

今どうしてるのかなって、元気にしてるのかなって考えたり。

今、会ったとしたら私はどう映るんだろう?会ったとしたらどんな会話をするんだろうとか。


こんなことを考えるのは、歳だけでなくある映画を観たのもあると思うのですが…

その映画は、デビュー当時大好きだったグループの映画でした。15年も歌手を続けれたなんて凄いよなあって。

観ながら私もその当時の自分を思い出したりしていたのですが、15年の間に色々あったなあと…

映画の内容も見方によっては、考えさせられる部分があり、見たあと色んな感情が溢れて今もモヤモヤしているのです…


明日は休みなので、お花見にでも行こうかな〜💮