仕事のことですごく落ち込んだけど、それでも私は仕事を休まずにこなせている。

10年前の私だったら、ちょっと想像ができないくらいに元気になった😭

自分で出かけられるようになった。

少しずつ自分らしく人生を楽しめるようになってきた。

昔の自分と今の自分、体は同じなのにって思う…

こういう経験をすると、やっぱり助けてくれる存在がいるのだと思うようになった。

ちなみに私は無宗教、スピもそういうのもあるんだねくらいに思うくらい(すべての出来事をスピに関連づけて、自分の頭で考えなくなる自分に嫌気が差してやめた)。


だから、ほんとに全ての物に感謝する日々。

笑ったり怒ったり感動したり感謝したり悲しかったり落ち込んだり、こんな人間らしい普通の日々がずっと続きますように🌷