前にお世話になった店長さんが会社を退職されました。

その話を本人から直接聞いたのは昨日の仕事中で、その後は頭がボーっとしてしまいあまり仕事も進みませんでした。

店長と仲のよかった方は、ずっと辞めたいと話していたよと言っていて、むしろ私も辞めたいけど、転職するのも面倒だしみたいな😅


それから私の頭の中は、私もいつか辞めるんだよな〜ってぐるぐる考えていて🤔

でも私は10年かけてやっと普通の生活に戻れたんだし、不満や疲労や経営に疑問を感じたり色々あるけど、楽しく話せる環境だし、働かせてもらえるだけありがたいという気持ちもあり、あと2年は頑張ってみようと思い至った🌝


2年後はどんな心境になっているんだろうか、

きっとこなせる仕事の幅も今より広がっているはず🍀


2年の間に免許と資格を取って、憧れの人に少しでも近づいていけたらいいな〜✨