久々になってしまいました(汗)

年が明けたと思ったら、今年もあっという間に2月になってしまいましたね👀年々時が経つのが早くなっている😭


ぼーっと考えている時に去年の事を思い出したりするのですが、去年は会いたい人に会えた夢が叶った年でした🤭

駆け出しのオタ活ですが、まずハイタッチとサイン会で推しの二人会えた事!!思い返すと夢のような瞬間でした😭


あとは、二十代の頃に行きたかった、アユのライブに行けたこと🎤最近涙もろくて、ライブ中は泣きながら一緒に歌いました(笑)😅

席も九列目で肉眼でも顔が見れて感動したし、なんか全てが楽しすぎた🥺


こう思い返しても幸せな気持ちになれる経験ができたことに、ほんとにありがたいと思った年でした🍀


今年もいい思い出ができますように❣️