よおみんな!Airだ。今回は伝説の始まりということで伝説のオナ禁戦士を志す読者のみんなと共に歩んでいく最初の一歩、記念すべき初投稿記事を書いていきたいと思う。

今回は俺がなぜオナ禁を始めるに至ったかについて書いていきたいと思う、俺に興味ないって?大丈夫だ、そういうみんなのために簡潔にまとめた、だから読んでくれ

目次
1きっかけ、目的
2.おなきんキャリア
3俺が目指す場所

1.きっかけ、目的
まず俺がなぜオナ禁を始めるに至ったかというきっかけと目的についてだ。俺がオナ禁をする目的はつまりオナ禁効果を得るためだ。そしてこのブログを書く目的も自身のオナ禁記録をつけることによって継続しやすくする的な目的だ。正直いってみんな分かってると思うがオナニーは時間精神体力この3つの面(つまり全てにおいて)無駄だ。そしてオナニーを封じることによって生じた莫大なエネルギーを自分が欲しいものにぶつける、抽象的だがこれが俺の目的だ。みんな知ってる通り、本当にオナ禁は人生を変える。このブログを通して俺が人生を変えていく奇跡をリアルタイムで目撃してくれ、そして俺と一緒に、オナ禁戦士のみんなよ人生を変えていこう。



2俺のおなきんキャリア
みんな気になる俺のおなきんキャリアだが、最高記録約半年、オナ禁によって彼女作り経験あり、のいわゆる中堅戦士だ。なので経験や知識に関してはある程度信用して欲しい。

3俺が目指す場所
俺が目指す場所はいずれ書こうと思うので楽しみにしていてくれ。



ここまで読んでくれてありがとう。是非よければフォローよろしく頼む、君のフォローが俺に力を与えるんだ。オナ禁頑張ろう

#オナ禁