約1カ月ぶりの更新ですσ(^_^;)
この1カ月の間
色々あって更新は今日にする決めていました
色々とは
祖母が亡くなり
父親が亡くなりと
まぁ~こんなに重なるのね~(ー ー;)
って想いながら
年内の法要が昨日全て終わったので
更新っす(^_^)
大変とは全然思わなく
悲しむ事もなく
かといって他人ごととも思わなく
何だったんろうなぁ~みたいな感じでした
知り合いが
『今年ももう終わりですね~』
『◯◯さん今年は大変でしたね~』って
言われた
それなりに言える人物なんで
『いや、過去の出来事でしょ』
『別に節目だから今年はこんなん感じーでしたみたいなは
いいけど、結局過去の出来事でしょ』
『それに元旦を迎えても
結局昨日が今日にその日になるだけでしょ?』
ん~自分でも変なヤツって想いながら…T_T
凹んでた
そんな知り合いが
兵庫県の城崎に行くっと( ̄ー ̄)
この季節はいいね‼️(^_^)
と思いきや
えっ‼️
((((;゚Д゚)))))))
アドベンチャーワールドに行く
との事
(・・;)
温泉じゃないの?
温泉は行かないとの事
変なヤツ…(・・;)
この1カ月の間
色々あって更新は今日にする決めていました
色々とは
祖母が亡くなり
父親が亡くなりと
まぁ~こんなに重なるのね~(ー ー;)
って想いながら
年内の法要が昨日全て終わったので
更新っす(^_^)
大変とは全然思わなく
悲しむ事もなく
かといって他人ごととも思わなく
何だったんろうなぁ~みたいな感じでした
知り合いが
『今年ももう終わりですね~』
『◯◯さん今年は大変でしたね~』って
言われた
それなりに言える人物なんで
『いや、過去の出来事でしょ』
『別に節目だから今年はこんなん感じーでしたみたいなは
いいけど、結局過去の出来事でしょ』
『それに元旦を迎えても
結局昨日が今日にその日になるだけでしょ?』
ん~自分でも変なヤツって想いながら…T_T
凹んでた
そんな知り合いが
兵庫県の城崎に行くっと( ̄ー ̄)
この季節はいいね‼️(^_^)
と思いきや
えっ‼️
((((;゚Д゚)))))))
アドベンチャーワールドに行く
との事
(・・;)
温泉じゃないの?
温泉は行かないとの事
変なヤツ…(・・;)