2019年8月10日(土)

FD357 DMK 10:40 - SIN 14:05

DMK(ドンムアン、バンコク)、SIN(シンガポール)

 

バンコクからシンガポールまで2時間25分のフライト。

LCCなのでもちろん機内食は有料。

 

食べる気はなくても有料メニューをチェックするのが、機内に乗り込んで最初の仕事(笑)

 

昔は薄っぺらいメニューだったのに、ずいぶん内容が充実してて立派なメニューに。

 

おおっ、これはタイの人気デザート店「AFTER YOU」とのコラボでないですか!しかも安い!90バーツ(270円)

 

今ならコーヒーまたは紅茶付き。

これは頼むしかないでしょ♪

 

機内食:★★★★★

AFTER YOU BURNT CHEESE CAKE 90バーツ(270円)

 

紅茶はTWININGSのEnglish Breakfast。

ちょうど良い温かさのお湯で、すぐ飲めるのがGood!

 

パッケージもシャレてるな(*^_^*)

 

チーズケーキはとても濃厚で甘く、焼いてある表面がカステラの底の焦げ目みたいでおいしいです(^~^)

 

フレッシュクリームをトッピングしてみました。

 

クリームも甘いので、かけるとかなり甘くなります。

無しでも全然おいしいです。

 

思ったより大きくて食べ応えのある焼きチーズケーキ。

これで90バーツ(270円)はかなりお得。

 

AFTER YOUとのコラボだけあって、味は合格満点です。

大満足(^_^)v

 

機内でAFTER YOUのデザートが食べられるなんて幸せですね♪

 

ごちそうさまでした(^~^)

 

AFTER YOU

https://www.afteryoudessertcafe.com/