畑・・・ | 帰ってきたパイロットにしやんのブログ

帰ってきたパイロットにしやんのブログ

ようやく歩み始めたパイロットへの道・・実はまだ・・・

11月になりましたね・・・


時の流れは、早いもので転職してからちょうど1年が経ちました。


「大殺界」と言われ、ここ数年色々大変な時期もありましたが、なんとかここまでやってきました。


あまり、占いなどは信じない方ですが、悪い話をされると気になります。


来年以降は、いい方向に向かうとの占いですが、良い話は信じます!(笑)にひひ



ところで、最近始めた農園ですが・・・・


見てください↓ 収穫しました!!!!!!!


初収穫!!めっちゃ嬉しいです~


帰ってきたパイロットにしやんのブログ


他の作物も芽を出し始め、畑を真面目に耕した甲斐がありました。


下の写真の右側の列が、みんなウチの畑です。


広いでしょ~・・・雑草抜きが大変です


帰ってきたパイロットにしやんのブログ

次回の収穫、楽しみっす音譜