羽田空港ランチ&スイーツ | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



いつもありがとうございます。



今日は、羽田空港で飛行機好きの方々とランチを楽しみましたおねがい



羽田空港第1ターミナルビル北ウィング3階にある『一の井』さんでお蕎麦を頂きましたニコニコ飛び出すハート


旨辛肉ニラ坦々蕎麦(ねぎ抜き)
とり飯


火の通らないねぎは食べられません笑い泣き


食後に、羽田空港第2ターミナル5階に移動して『アミーチデルテ』さんで
キャラメルバナナパフェ💕を頂きました。



羽田空港空の日イベントに参加する予定でしたが。。食べて、話して、飛行機を見て終わりました。

楽しい休日でした照れ


では、またね👋