花火の余韻 | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



いつもありがとうございます。



神奈川新聞のLINEニュース カナロコより美しい花火画像が掲載されています。



横浜みなとみらいの夜景と花火が美しい



木田 亜紀彦さんの作品が素晴らしいです💕



わたしの花火動画です。お時間ある方どうぞニコニコ




18時45分 赤レンガ倉庫からハンマーヘッド近くまで大勢の方が見えます。







19時 青い丸○は、神奈川県警察本部庁舎です。


大勢の方が花火観賞に集中するため、厳重な警備を計画的に実施しています。
安心安全の神奈川県警です💕ラブ💕


画像左下にはシーバスの屋上に黄色い救命胴衣を着用された方が写っていました。


万一、船から転落しても黄色は目立ちますし、救命胴衣を着用していればより安全です❗


久しぶりにシーバスに乗りたいなぁおねがい


けいきゅん(京浜急行電鉄)のキャラクターが見えます指差し






画像の白い丸○は、花火を打ち上げるための船台です。


青い楕円形で囲んでいる場所は、横浜ハンマーヘッド9号岸壁の有料観覧席で、テーブル4席 1セット40000円です。


一般協賛席で40000円と高いこともあり、空席が目立ちました。



船台から打ち上げ花火が上がっています。



横浜みなとみらいスマートフェスティバル花火2024の有料会場チケットはこちら。




1部当日券がありましたが、ほぼ完売でしたびっくり



今も花火動画を繰り返し見ています照れ



では、またね👋