伊江牛 ステーキ丼 | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは~。



いつもありがとうございます。



夏の暑さは苦手なので、雨の日が続いても涼しくて快適に過ごしていますおねがい



今年沖縄の友人にステーキ丼が美味しいお店に行こうと誘われていました。



わたしが注文したステーキ丼が届きました❗


歯が弱く固い肉を噛みきれなかったらどうしようとちょっと不安になりました驚き


お肉が柔らかくて美味しいラブラブ




メニューはこちら。

ステーキ定食は、調理代420円を支払えば、好きなステーキ肉を選べます❤️



例えば、佐賀牛のリブロースステーキ1枚350g 3000円を選びます。



この日は、台湾🇹🇼の家族連れが食事をされていました。お帰りになったあとに店内を撮影しました。


車がないと不便なところなので、次に沖縄で食事するときに連れていって貰おう🚙



食事をしたお店は、伊江牛 新社屋店でした。



では、またね👋