那覇の夜はステーキ | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは~



いつもありがとうございます。



日本の最高気温は静岡の40℃❗体温より暑いだけで気持ちもキツいわ滝汗



羽田空港第2ターミナルでお粥を食べたせいか、到着地では肉を食べたくて。。



那覇空港に到着後、国際通りに行き、ステーキハウス88に入りました。


美味しい~💕

ステーキの前にスープ、サラダを頂きました。



テンダーロイン200gを注文しました。

できれば、250gがあれば良かったわ爆笑



昼は海鮮粥だったから、たんぱく質をしっかり取らなくちゃねニコニコ飛び出すハート



ゆいレール牧志駅直結のダイワロイネットホテル国際通りを利用しました。



シンプルで明るい部屋です。




翌朝の部屋からの眺め。

雨が降っていたみたいです。


見慣れた風景は安心です。


では、またね👋