551蓬莱 豚まん | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



いつもありがとうございます。



新しい飛行機✈️に乗りたくて、2ヵ月前に予約発券した羽田空港ー伊丹空港往復チケット。



食べたかったものは、551蓬莱 豚まんよ~爆笑



久しぶりに食べたら、いつも以上に美味しい💕



551蓬莱 伊丹空港南ターミナル店に行き、約10分並んで案内されました。


海鮮麺を頂きます。



伊丹空港内で足裏マッサージを受けて、ターミナル内を歩いたら、ANAラウンジに入りますおねがい


ストロベリーフラペチーノを頂きながら、飛行機✈️の離着陸を眺めます。



プロペラ機に西日が当たるところを見てから、


離陸しました。



旋回して、離陸したばかりの伊丹空港が見えました。


拡大すると🔍️こんな感じ



素敵な空です照れ



日が沈む空。。



東京湾が見えてきましたが、雲が多いです💦


ちょっとそこまで出掛けるが、飛行機✈️で行くだけでした。


羽田ー伊丹線は近くて体力がないときは、丁度良いですニコニコ



では、またね👋