ANA石垣ー羽田線プレミアムクラス機内食 | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



 いつもありがとうございます。



今日の横浜は、コートなしで出掛けられる暖かさでした。まだ桜は咲きませんが気長に待ちましょう🍀



石垣島から帰ります。



羽田空港から石垣空港に着いた飛行機✈️を展望デッキで出迎えますおねがい



小さい空港なので、大型機が来ると迫力があります。



帰りもアップグレード成功しました✌️



ANAプレミアムクラス機内食



お弁当にお味噌汁とペリエを頂きました。


メニューはこちら。


おやつはキルフェボン1個だけ。


往路はスイーツもちこみで持ち込みでテーブルが華やかです💕





窓側席じゃないけれど、ほぼ海上飛行なので問題ありません。



のんびりフライトを楽しめて、旅の疲れ知らずでした爆笑



飛行機✈️に乗るとリフレッシュ出来て、また頑張ろうって思えるから幸せ💕



では、またね👋