ホテル朝食の予約はQRコード | ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



 いつもありがとうございます。



ANAインターコンチネンタル石垣リゾートの朝食は、ホテルの館内から選べます。



わたしは、差額1000円(当日差額2000円)を前日に支払い、サルティーダを利用しました。



1回目 サラダメインです💕

フルーツと一緒にクロワッサンがあるのは、焼きたてクロワッサンを勧められたからおねがい



左下はマグロ丼




卵料理からエッグベネディクトを選びましたニコニコ飛び出すハート
美味しい❗




TWG紅茶と身体に良さそうなもの爆笑


ホテルの朝食予約は、スマホがないと困る感じ。
朝食の待ち時間短縮のため、メールで事前申し込みをしてから連絡を待ちますニコニコ





朝食を食べて部屋に戻る途中、鷹がいました。



鷹の凛々しい顔立ちが素敵です指差し



部屋に戻り、バルコニーから海を眺めます。



う~ん、海は美しいけれど、今回はのんびりしましょう照れ


では、またね👋