機内から見る富士山が好き | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



 いつもありがとうございます。



3月初のフライト✈️です。



前日は強風と雨で飛行機が欠航する悪天候でしたが、今日は晴天ですおねがい



ルフトハンザ航空機がを見ることができて嬉しい💕




ANA羽田空港国内線スイートラウンジで、桜あんぱん、カプチーノ、ジンジャーエールなどを頂きましした。



新しいスマホのカメラ機能を試します。

離陸するブリティッシュ・エアウェイズを撮影しましたが、なかなかいい感じだわ~爆笑



富士山は今日も美しい❗


ちょっと雲が気になる~チュー



少し待てば雲が消えて、青空を背景に美しい富士山を見ることが出来ましたラブ



窓側席が取れてラッキーでした。


では、またね👋