ANA羽田ー福岡線プレミアムクラス機内食 | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



 いつもありがとうございます。



ANAスーパーバリューセールで購入した羽田空港ー福岡空港線の往復運賃は、18560円でした。



ANAアップグレードポイントが余っているので、

プレミアムクラスにアップグレードしましたおねがい



プレミアムクラス機内食が届きました❗


ドリンクは、ペリエ 氷なしです。


美味しく頂きました。ご馳走さまです。


ちょっと拡大🔍




メニューは、こちら。



食後は、ホットコーヒー、キル フェボンの焼菓子、ANAフィナンシェを頂きました💕



途中、揺れ予想アナウンスがあり。。



福岡空港の着陸態勢で、ついつい見てしまう島



港や街の風景と空を眺めます。



福岡空港に着陸しましたニコニコ飛び出すハート


晴れていて良かったわラブ


福岡の旅ですよ~爆笑


では、またね👋