沖縄でお花見 | ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



 いつもありがとうございます。



ANA国際線プリオーダーの品物を購入依頼されて、1月下旬に那覇に行く予定を伝えました。



友人から「お花見しませんか?」と嬉しいお誘いがありました💕



那覇空港に迎えに来て頂き、ドライブ兼ねて本部町にGOです🚘



青空と桜の木 桜は寒緋桜という品種。





助手席から撮影しました📷



ソメイヨシノよりピンク色が濃いです🌸



車で渋滞しているように見えますが、沖縄のお花見は、桜の木の下で宴会せず、ドライブスルー形式だそう爆笑


ドライブスルー形式って?
桜を見るために歩かず、車でドライブしながらお花見するそう爆笑



沖縄の人は目鼻立ちがはっきりしているイメージですが、桜も色濃くくっきりだわおねがい




近くで見ると八重桜🌸っぽいわ




月桃の葉で包んだジューシーを掲げてパチリ📷



左は、ジューシー。右は紅いもサーターアンダギーですよだれ


寒緋桜は高さはなく、目線ちょっと上くらいな感じにっこり



そうそう、代理購入されたものは、ANA機内販売で購入した『村尾』2本です。



喜んで貰えて良かったわ照れ



父の日に飲むために、代理購入を依頼されましたよ。



親孝行だなぁ~ラブ



ANA国際線機内販売で、プリオーダー専用商品なので事前申込みが必要です⭐



では、またね👋