ANA台北ー羽田線エコノミークラス機内食 | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



 いつもありがとうございます。



 台北松山空港を離陸後、眠りに入りましたが、機内サービスの気配で目覚めました爆笑

ANAエコノミークラス機内食です。
わたしは、白身魚唐揚げ 甘酢あん掛けを選びました。


台北ー羽田線は、AまたはBから選べます。





窓の外は美しい青空と白い雲💕
B787の翼先端のしなりが良い感じですおねがい




プレミアムエコノミークラスのアップグレードは出来ませんが、ほぼ寝ていたので問題ありませんグラサン

足元が広く快適です。



トイレも近くて、すぐに通路に出られて気楽ですニコニコ




羽田空港第2国際線ターミナルに着陸後、ピエール・エルメに寄りアイスクリームを頂きましたラブ


甘いものを食べて幸せな気分で帰宅します。


では、またね👋