羽田空港第2ターミナル パワーラウンジ | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



 いつもありがとうございます。



羽田空港第2ターミナル国際線から出国に、ANAスイートラウンジで待ち合わせします。



友人から朝7時には出国する予定と聞きました。



え~っ、早い。たまには早起きしましょう。



羽田空港第2ターミナル国際線は、とても空いていました。




出発インフォメーションに「欠航」表示はありません。


コロナ禍で羽田空港第3ターミナル国際線の出発案内は、ほぼ欠航でしたえーんえーん


朝7時頃は出国手続きされる方は少なかったです。






わたしの持っていないクレジットカードで入ることができるパワーラウンジで朝食セットメニューを頂きます。



クロワッサンとスープセットですが、クロワッサンなしでオーダーしました。


ミネストローネ、温野菜サラダ、シーフードサラダ、マンゴーヨーグルトを頂きました💕


美味しく頂きましたおねがい



無料は有り難いわ爆笑


ラウンジはとても空いていて、静かで快適です。




お酒の種類も豊富です。お酒は飲まないので見るだけ。



海外旅行前の気分の高揚を隠しきれません😆


次は、羽田空港第2ターミナル国際線ANAスイートラウンジに向かいましょう🎵


では、またね👋