ANA宮古ー羽田線プレミアムクラス機内食 | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんにちは。



 いつもありがとうございます。



宮古空港を出発すると、ANA機内食とドリンクサービスがあります。



機内食は、こちら。お弁当ですおねがい



お弁当とお味噌汁、ドリンクはオレンジジュースを頂きました。




メニューはこちらです。


羽田空港から宮古空港の往復で機内食が提供されますが、量が多くないので全部頂きました爆笑


食後は宮古空港で買ったバナナケーキと一緒に機内サービスのホットコーヒーを頂きました💕




夕日が落ちていく風景が好きです。






いい感じに空の色が変わるのを見るのが幸せです照れ


風景写真を撮っていると、隣の席の人に話しかけられました。


楽しいひとときを過ごしましたニコニコ飛び出すハート


では、またね👋