機窓からの眺め | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



 いつもありがとうございます。



那覇空港 第2滑走路近くの瀬長島に新しいホテルが建設中です。


❗マークのある白い建物です。



調べて見ると、東急系ホテルでした。




機窓から眺める空は癒しですおねがい




羽田空港が近づくと、東京ディズニーランドが見えてきます。
ミニチュアに見えて、見取り図にも見えるような💦



ホテルの壁一面のイラストが可愛いです❤️



飛行機から見るゴルフ場が綺麗だなぁ~



東京ゲートブリッジ
昼見ても夜見ても美しい橋です💕





東京スカイツリー見て、



画像中央によ~く見ると東京タワーが見えますニコニコ


もう少しスッキリ見えると嬉しいけれど満足していますウインク



羽田ー那覇線プレミアムクラス昼食



那覇ー羽田線プレミアムクラス昼食




機内で美味しい食事ができて幸せ🍀


往復ANAプレミアムクラスに搭乗できて幸せ。


国際線の燃油サーチャージや税金が高く、国内線プレミアムクラスの予約も高騰しています。


わたしには飛行機修行は難しいですね。。


無理せず飛行機✈️の旅を楽しみたいと思います照れ


では、またね👋