金曜日なのに | ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



 いつもありがとうございます。



明日は、久しぶりにANAフライト✈️を楽しむ予定です。



満席近い予約があるため、手荷物を預けるようメールが届きました。





事前座席指定は、こちら。


窓側で、トイレが近く、足元が広めな席ですラブ



明日は、金曜日なのに、目的地で大きなイベントがあるのかしら?


明日の旅行に備えて、羽田空港周辺で1泊しようとしたら、以前泊まったことがあるビジネスホテルの宿泊費が高くて断念しましたショボーン




高いわ~滝汗



24平米のビジネスホテルで43400円なんて高すぎる。どうなっているの⁉️


昨日は、京急線で人身事故があって、復旧まで2時間20分以上かかったのよ。


早起き出来るかなぁ~、心配です笑い泣き


では、またね👋