飛行機から眺める風景 | ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



 いつもありがとうございます。



昨日、羽田空港を離陸して、



しばらくすると、画像左下に羽田空港の全景が見えました❗



府中にある東京競馬場らしきものが見えてきました。


陸上自衛隊立川駐屯地らしき滑走路が確認出来ました。

いつもと違う風景探しを楽しみますおねがい



富士山は、厚い雲に覆われて見えませんでしたショボーン

次の機会に探しましょう🎵



今回、わたしが指定した座席は、非常口座席で、足元広い快適なシートです。


非常口座席に女性3名並ぶのは珍しいわ指差し

ドリンクは、コンソメスープです。

コンソメスープは、自宅用スティックより機内で飲んだ方が美味しく感じますグラサン



きれいな空で見ているだけで癒されます💕



もう少しで目的地に到着します✈️


では、またね👋