ANA台北松山 羽田空港エコノミークラス機内食 | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



 いつもありがとうございます。



台北ひとり旅です。



台湾松山空港からANAに乗ります✈️



事前座席指定したのは、非常口席です。



足元広い席を選んだつもりでしたが、他と変わらないような気がします滝汗



スマホとデジカメだけ前座席ポケットに入れて、あとは全部荷物棚に入れます。




まだ新しい飛行機ですね~
台湾線でA320という小さい飛行機で通路は1本だけ。



優先搭乗で早めに機内に入って撮影しました。




離陸とともに寝落ちしました。


機内食を配る気配で起きましたよ爆笑


頂きます🍴🙏


ラウンジで軽食を頂きましたが、美味しく全部頂きましたニコニコ飛び出すハート


機窓の風景は、雲だけ見ても幸せ。



夕日に近づきます。



羽田空港に着陸するころ。
光が増えてきました。



台北1泊の旅が終わりました。


では、またね👋