青いコンテナ | ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



 いつもありがとうございます。



新千歳空港で、あれこれお土産を買い込み、重いのでチェックインカウンターで相談しました。



キャリーバッグはなく、ビニール袋に入ったお土産です。重さ3.7kgキョロキョロ




青いコンテナに入れてくれます。

お土産ビニール袋に透明養生テープで止めて、コンテナに入れて、羽田空港の手荷物受取所まで運んで頂きました照れ




手荷物受取所で、一番先に流れてきました爆笑
名前がないので、手荷物引換証で番号を確認して中身を受け取りました。


お土産は、職場に持っていき、みんで少しずつ頂きますニコニコ


では、またね👋