川平湾観光 | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



 いつもありがとうございます。



昨夜は忙しい勤務で疲れて早々と寝てしまいました笑い泣き



石垣島ひとり旅で、2日目の朝は、すっきり晴れていました。



お気に入りの竹富島で過ごすか、川平湾に行くか決めかねていました。



川平湾がコースに含まれている定期観光バスはコロナの影響で中止でした。。



川平湾行きの路線バスはあるけれど、本数が少ない。。


石垣港ターミナルに情報収集を兼ねて向かいます。




石垣港ターミナルは、人が少なく閑散としていました。




石垣トラベルセンターで、観光プランを眺めていると、観光タクシープランがありましたニコニコ


離島は、タクシー移動が便利です⭐



川平湾に到達しましたドキドキ




光輝いています💕




展望台に向かって歩きますランニング




見る景色が美しいです。




川平湾は、この景色が有名ですねおねがい




光の加減で海の色が美しき変化します。


久しぶりに川平湾に来て良かったわ照れ



では、またね👋