ANA搭乗証明書 | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



 ご訪問ありがとうございます。



週末は、スカッシュを楽しみました🎾



帰宅して、なぜか『サザエさん』を見る前に寝落ちしました笑い泣き



夜中に目覚め、朝方うたた寝して仕事に行きましたウインク



今日は、生活リズムを元に戻します。







5月下旬のANA日帰りフライトの途中です。



那覇空港から羽田空港に向かう途中で、機内食サービスが一段落した時に、CAさんに「搭乗証明書が欲しいのですが。。」とお願いすると、



可愛い搭乗証明書を頂きました~ラブラブ




搭乗証明書は裏には、手書きのメッセージがありました🎵

とても嬉しいですラブ


細やかな気遣いがとても嬉しいです💕ラブラブ




Facebook ANAプレミアムメンバーによるANA応援グッズのTシャツを着用して、トートバッグを持っていました。


CAさんから「こちらのTシャツは、もしかして。。」と気になっていたようです。



新型コロナで打撃を受けたANAを応援したいというFacebookグループの活動は、少しずつANAスタッフに伝わっているみたいです。



こちらのANA応援シールステッカーを担当CAさんに見せると持っていなかったので、ANAクルーに10枚渡してきましたドキドキ





ANA CAさんの丁寧なおもてなしに、日頃のストレスが癒されていきます照れ



では、またね👋