コロナワクチン接種2日目 | ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。



 ご訪問ありがとうございます。



 昨日、コロナワクチンを一緒に受けた後輩は、全身に赤い湿疹が出来たそうです。



顔や腕に湿疹はなく、洋服で隠れた場所に湿疹が出て、医師に診察して貰っていました照れ




痩せている女性スタッフ2名は、左肩にワクチン接種をした1~2時間後に左手の薬指と小指がしびれたと言ってましたが、治ったそうです。



わたしは、左肩から二の腕に限局した強めの筋肉痛がありますが、仕事をしていたら軽くなりました。



ワクチン接種翌日の今日は、怠くてほぼベッドで休んでいました爆笑




1回目より、2回目の副反応が怖いですガーン


わたしは、無事ですウインク


では、またね👋