4年前の今日 | ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんにちは。


 久しぶりの連休は、緊急事態宣言中なので近所のスーパーに食料買い出しと散歩に行っただけ。


ゆっくり過ごせて、気持ちにゆとりが出てきました。


大晦日から2週間、夜勤6回、休み2日だけだったので、休養は大切だと実感しました🍀



ゾウ🇹🇭ゾウ🇹🇭ゾウ🇹🇭ゾウ



 4年前の今頃は何をしていたかなぁ~と思い、画像を探すと記憶は曖昧でしたが、意外と素敵な休日を過ごしていましたウインク


2017年1月18日、わたしはタイ🇹🇭バンコクに旅行していました✈️


バンコク市内のショッピングモールの干支の飾りで酉年と分かりました。




吹き抜けのある開放的な雰囲気を撮影していました📸




予約したホテル名は思い出せませんキョロキョロ



窓側から部屋の入口を撮影しました。

ベッドの上に、何か乗っていました。



拡大すると、ぞうゾウのぬいぐるみでしたラブラブ
可愛い❤️




テーブルの上には、ウェルカムフルーツとチョコレートがありました🎵





バスルーム

バスタブの上には、黄色のぞうゾウさんがいました。




どこのホテルかヒントがないか画像を探すと、ミネラルウォーターのラベルにコンラッドの文字を見つけました❗



 バンコクは、インターナショナル系ホテルがリーズナブルに宿泊出来るので、コンラッドを選んだと思います。





場所は変わり、テーブルの上にカプチーノ、サンドイッチ、ケーキなどがあります⭐


クラブラウンジのアフタヌーンティーを楽しんでいたようですおねがい





パンが好きなので、こちらのスタンドが嬉しくて撮っていました爆笑





ホテル内のプールを見に歩いていましたランニング




4年前は、気軽に安全にひとり旅ができていたのよね~照れ


2~3年後には、海外旅行を楽しめるようになっているかなぁ~ウインク


では。。