フランクフルト空港からミュンヘン空港へ | ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんにちは~

 
 ノートパソコンが調子悪くて、もう何年も使っていませんでした。


以前使っていたスマホがタブレットと同期するような機能があって、画像データが残っていました。



懐かしい思い出に浸っていましたチュー





✈️🇩🇪✈️🇩🇪✈️🇩🇪✈️🇩🇪✈️




 2016年5月のドイツひとり旅の記録です。



 羽田空港からフランクフルト空港に到着後の記憶があいまいでした滝汗
 

フランクフルト空港ターミナルに隣接したヒルトン フランクフルトに泊まった理由が分かりました。


ミュンヘン空港に向かう当日に、フランクフルト空港見学バスツアーに参加していました爆笑


その記事は、後日に。。ウインク



ヒルトンホテルを出て、ルフトハンザドイツ航空のマークを見ながら歩きます👣




ミュンヘン空港行きのルフトハンザドイツ航空の搭乗手続きを行い、搭乗ゲートを確認後、セネターラウンジに向かいます。





途中、BMWが展示されていたので、撮影していましたラブラブ


わたしから見ると、BMWは高級外国車ですが、ドイツは国産車であることに驚きです。


青いBMW、素敵です🎵


キラキラセネターラウンジで頂いたものキラキラ
カフェラテ、コーンクリームスープ、ソーセージ、パン、デザート、ヨーグルト



スイーツをアップで。






野菜スープも頂きました。


ラウンジの飲食が無料で嬉しいですデレデレ






フランクフルト空港からミュンヘン空港行きのビジネスクラス機内食

キラキラ軽食


ランチタイムを外すと、おやつでした。。



ルフトハンザドイツ航空のロゴ入りマグカップが欲しいと思いながら、ホットコーヒーを飲んでいました照れ



あ~、幸せラブラブ


では。。