Longs Drugs | ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。


こんにちは。

 
カイルア散策です。
行ってみたいところを探して歩きます🚶‍♀️



職場のお土産は、こちらで買いましょうか。
2個入り個包装チョコレートは、79セント。



月末のハロウィングッズが多いです。




ハロウィンカードも種類が多いなぁ~




ギフト用にペーパーバッグの種類も多いですね。





わたしの大好きなテタンジェは、1枚のプライスカードに3つの価格があるけれど、よくわからないわ。。



近づいて、よ~く見る❗


持ち帰るのは大変そうなので諦める。。



横断歩道を渡る鳥が可愛いので、後を歩きます♪




グリーンの中のハイビスカスが綺麗です☆




晴れた日に、ゆっくり歩くだけで楽しいです。




では。。