アスパラガス料理 | ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

 こんばんは~  


 せっかく2016年頃の記事を見つけたのに、画像を美しくする「何か」をクリックしたら、画像がどこかに隠れてしまいましたえーん


どうしても、残したい画像を保存していました。



✈️🇩🇪✈️🇩🇪✈️


 2016年5月のドイツひとり旅記録です。



 ミュンヘンで、電車に乗って車窓の風景を楽しみ、途中下車して観光しました。



いつか画像を見つけたら、旅行記を書きたいと思いますウインク



ミュンヘンでは、レストラン等でホワイトアスパラ(シュパーゲル)を食べずに、フランクフルトに戻ることになりました。



ミュンヘン空港のルフトハンザドイツ航空のセネターラウンジに入ると、アスパラガスメイン料理がありました。

イメージ 1


キラキラじゃがいも料理
キラキラアスパラガスのスープ





イメージ 2


キラキラ白アスパラガスとグリーンアスパラとチキンのクリーム煮






ルフトハンザドイツ航空の機内食は、念願のシュパーゲルですラブラブ

イメージ 3


シュパーゲル、美味しかったわ酔っ払い



あっという間に、フランクフルト空港に到着です✈️

イメージ 4



バスターミナルに移動します🚌





フランクフルト空港に隣接するホテルに泊まります( ´∀`)



では。。