シェラトン香港の朝食 | ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは~


 ご訪問ありがとうございます。


2015年11月の香港現地集合・現地解散の旅行の話です✈️


 ホテルの朝食は高いのでクラブラウンジ利用で、朝食コミコミが安心です🌠


同じホテルに泊まっている友人は、すでに朝食を済ませたとLINEでお知らせがありました。。
 え~っ、まぁいいか…w(゜o゜)w


ひとり旅に慣れているので、全く問題ありません。


ゆっくり朝食を楽しめますウインク



香港島の景色が見える席を用意して頂きましたドキドキ



いい天気ですね~晴れ

イメージ 1




フルーツ入りヨーグルトとテーブルセッティングです♪

イメージ 2




オーダーでステーキを注文しました。

イメージ 3




ステーキを少し切ると、

イメージ 4



美味しそうです( ´∀`)


のんびり朝食を頂いて、部屋に戻って観光プランを考えます。


では。。