香港の夜景~ビクトリアピーク~ | ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

 こんばんは。

 懐かしい香港シリーズの記事です。

🍊 🍊 🍊 🍊 🍊 🍊 🍊 🍊 🍊 🍊


 
 来週から始まる夏休みの前に、片付けなければならない仕事の課題に取り組んでいます。最近、涼しくなったおかげで体調も良くなりましたクローバー
 
 
 わたしは、旅行先を選ぶときに、夜景がきれいな場所も選択肢のひとつになっています
 
 
香港の夜景の名所、ビクトリアピークからの眺めは素敵ですよね!
 
 
 
5月末までは霧が発生して、夜景を楽しめないときがあるそうですが、6月末の夜景は胸がときめきますハート
 
 
イメージ 5
 
 
 
ビクトリアピークまでピーク・トラム山頂駅から約7分で上がります。ピーク・トラムのドアの位置とトラムに乗ったら進行方向の右側席に座るのはお約束ですひらめき電球
 
 
 
 
 
さあ、着きましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
いい眺めですキラキラキラキラ
 
次の夜景を楽しむために、来週シンガポールに行ってきますキラキラキラキラ
 
では、また・・・


✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ ✈️ 

香港旅行の翌週に、シンガポール旅行を控えていたことに驚きですびっくり

たまたま、旅行の間隔が狭かっただけで決して羽振り良く遊んでいたわけではないと思いたいです。。💦

それにしても、記憶にないのです。

はぁ~、この頃は貰った給料やボーナスを使いきっていたような気がします爆笑