今日、机の引出しから大量のSDカード発見!!

今まで撮り貯めた旅客機の画像が納められています。

間違って処分されたと思っていましたが過去からの全てが

戻りました・・・

意外と撮るのに苦労した機体B737-700ER BJを先ずは掲載いたします。下はムンバイに向けて飛び立つJA13AN

 

JA10AN この機体は名古屋ー広州でデビューしました。

JA13AN 成田でしか見る事の出来ない機体でした・・・・機番はノーズのナンバーで・・・レットが邪魔してます

就航から9年と短命でしたが目立ってましたね。

最後はANAの通常カラーとなり退役・・画像は13ANだけ撮った気が・・・探してみよ。