ロンドン郊外のマナーハウスへ | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

無事、帰国しています😊

今日から
レッスンスタートしました✨

まずはANA既卒一次面接対策レッスン!

明日、明後日
面接の皆さん頑張ってください✨

これからも
夢持つ方の応援
精一杯させていただきますね✨

夢は一つじゃなくていい
形を変えていい
夢そのものが変わってもいい

夢は生きる希望だと思います
だから私もずっと追い続けたい✨

ヨーロッパ旅
備忘録もう少しお付き合いください✨

ロンドン滞在後は郊外のリッチモンドへ

宿泊先はピーターシャムホテル✨

このホテルは
テムズ川を眺める丘の上にあり
とても優雅なひとときを過ごすことができました

メインダイニングでのディナーもとても美味しくて😊
が、しかし!
サラダやスープの
あまりのボリュームに
メインの前に満腹になってしまいました😅

欧米ディナーあるあるですね🤣

翌日はテムズ川沿を散歩しながら
見つけた地元の方で賑わうカフェで朝食をとりました💓

リス🐿️や鳥🦆
そして
驚くほどたくさんの犬たちがいて
いきもの大好きの私は
朝からhappy気分でいっぱいになりました💕

カフェのレジの前には
犬の行列ができていたり

店内を犬達が追いかけっこしていたり

イギリスでは
ペットは家族✨というマインドが
浸透していて
羨ましかったです

カフェで選んだのは
ブルーベリーマフィン🫐

今回の旅では
あちこちで
ブルーベリーマフィンを食べ比べています💕

*.゜。*⋆✈:+*.゜。*⋆✈:+*.゜。*⋆✈:+ ゜。*⋆✈:
#JALCA #CA #GS #客室乗務員 #起業#CA受験 #JAL #ANA #航空業界 #就活 #転職 #新卒 #既卒#起業#話し方 #客室乗務員になりたい #エアラインスクール #個人エアラインスクール#オンラインレッスン#オンライン面接#マンツーマン#ベルスクール#夢をかなえるために#マナーハウス#CrewStyle #クルースタイル#aircraft#airplane#イギリス旅