ANA合格者の声! | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

嬉しいANA合格者の声が届きました✨

Yちゃん✨💓
ANA合格本当に本当におめでとうございます!

就職活動中、辛い時も毅然として
困難に立ち向かう姿を目の当たりにし
感動で震えながらも
合格までは、それを言葉にできない
してはいけないと感じていました

だから今
言えます✨

Yちゃん
素晴らしい頑張りでした
前だけをしっかり見つめ続けた凛とした姿を
忘れません

出会わせてくれた
お母さまにも心から感謝いたします😊

この頑張りは一生の宝になりますね✨


*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

伊藤先生

まずは皆より進歩状況が遅い中諦めずに指導してくださったことには感謝をしきれません!ありがとうございました!!内定連絡をいただけたことがまだ信じられないですが、先生に吉報をお伝えすることができたのが本当に嬉しいです😊✨

先生は常に的確なアドバイスをくれ、お辞儀の仕方、話し方、表情、声の出し方など出来ないことは出来るまで何度も指導してくださりました。自分の不甲斐なさに落ち込むことはございましたが、先生が妥協せず一つ一つのことを丁寧に指導してくれたからこその合格だと確信しています!!

不安な時には常にポジティブで温かい言葉をかけてくれ、面接前は何回もそれを見直し自分の励みにしていました!

伊藤先生自身からも人として多く学ばさせていただきました。常に夢を持って活動していらっしゃることや毎回のレッスンで知識やお考えを共有してくださり、私も先生のように常に夢を持ち、広い視点で物事を見れる素敵な人になれるように精進して参ります!😊

本当にありがとうございました♪♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

お気に入りの飛行機の写真ありがとうございます💓

飛行機から見る富士山が私も大好きで
コレクションしてるほどです✨✨✨

今度はANAの制服を着て
空から富士山を眺めることになりますね✈️✨

_______________

☆レッスンの様子はハイライトに
☆就活心構え
☆ESアドバイスと添削
☆面接アドバイス
☆話し方、プレゼン力について
☆CAの仕事について
☆現役CAさんからのメッセージ
☆エアライン事情
☆CA、空を降りた後のライフスタイル
☆美容
☆毎日を楽しく過ごすための考え方
☆小さな幸せを見つけるコツ
☆ライフワークである自然保護活動と社会貢献活動について

を投稿しています✨

お気軽にフォローしてくださいね😊

*.゜。*⋆✈:+*.゜。*⋆✈:+*.゜。*⋆✈:+ ゜。*⋆✈:
#JALCA #CA #GS #客室乗務員 #起業#CA受験 #JAL #ANA #就活 #転職 #新卒 #既卒#話し方 #就活塾#エアラインスクール #個人エアラインスクール#オンラインレッスン#オンライン面接#マンツーマン#CAのセカンドキャリア#エアライン就活#面接対策#CrewStyle #エアライン受験#ES指導#自然保護活動#sdgs#aircraft#airplane#aviation