写真展を開催します | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

7月2日から7日まで
かながわ県民センターにて
10時から18時まで

日本の野生動物と
高度一万メートル上空から見た地球の変貌
写真パネル展を開催します✨

会場は横浜駅徒歩5分のところです

是非お立ち寄りいただけたら
嬉しいです😊

私、そして
素敵な卒業生、そして今年の生徒さん達も!
受付におります💓

7日は
野生動物写真家
ニュージーランドからの留学生の
スッカー・イライさんのトークショーが
13時からあります✨
高度一万メートル上空から地球の変貌を
撮影したJALのグレートキャプテン小林宏之元機長も7日にご来場くださいます✨

また、アロマテラピスト末吉真由美さん
による
本格的な森の香りのワークショップも
日時限定で開催します✨

詳しくは
タグ付けした
JWFのアカウントでご確認ください💓

JWFパネル展で展示する写真を見て
何かを感じ取っていただけたら
望外の喜びです✨

私達1人ひとりが
かけがえのない地球を感じ

野生動物もみな
同じ地球に暮らす仲間だと
感じていただけたら
嬉しいです

この数ヶ月
準備にも頑張ってきました😊

_______________

☆レッスンの様子はハイライトに
☆就活心構え
☆ESアドバイスと添削
☆面接アドバイス
☆話し方、プレゼン力について
☆CAの仕事について
☆現役CAさんからのメッセージ
☆エアライン事情
☆CA、空を降りた後のライフスタイル
☆美容
☆毎日を楽しく過ごすための考え方
☆小さな幸せを見つけるコツ
☆ライフワークである自然保護活動と社会貢献活動について

を投稿しています✨

お気軽にフォローしてくださいね😊

*.゜。*⋆✈:+*.゜。*⋆✈:+*.゜。*⋆✈:+ ゜。*⋆✈:
#JALCA #CA #GS #客室乗務員 #起業#CA受験 #JAL #ANA #就活 #転職 #新卒 #既卒#話し方 #就活塾#エアラインスクール #個人エアラインスクール#オンラインレッスン#オンライン面接#マンツーマン#CAのセカンドキャリア#エアライン就活#面接対策#CrewStyle #エアライン受験#ES指導#自然保護活動