話し方レッスンとタロットセッション⭐︎ | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。

久しぶりに話し方レッスンを行いました✨

生徒さんたちのキラキラした瞳が
大好きです😍

話し方レッスンは
エアライン受験のみならず

人生の役に立つと確信しています✨

輝く笑顔
ハキハキした滑舌
生命力溢れる発声

これらを持つだけで
人生は大きく違います

それを私は身をもって体験しています😊

そしてそして
みんなの目がキラ❣️っと光ったのは
私の裏メニュー
タロット占い✨✨✨

定期的にセッションを受けてくれてる
生徒さん

とても幸せになってくれてます💖

いや、これはもう自画自賛しちゃいます😆

タロットセッションのあとの
メールが嬉しびっくりなので

人間関係や
未来に不安をなくして

新年を迎えようね😊✨💕

いつでも連絡くださいね✨

私みんなが幸せになるのが大好き❤

写真はこのシーズンのNY🎄
festive seasonのNYは1年で1番美しい😍